人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のインテリアコーディネーター展

interior3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

エピローグ

おはようございます!

飯塚です。


久しぶりの月曜日、更新です(*^_^*)
前回の更新のときには春だったのが、すっかり真夏、猛暑日が続く毎日です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私たち3人は、それぞれの日々を、それぞれのお仕事をしながら元気に過ごしていますよ。
もちろん、フェイスブックやメールなどでのやり取りはしてますし、時々会ったりもしています(*^_^*)

5月には3人で、打ち上げ研修旅行と称して箱根の素敵なホテルにも泊まりました♪

そんな中でも、阿佐ヶ谷の賃貸状況は常に気になっていました。
折に触れ、状況は聞いてはいましたが・・・

そしてついに!
すべてご成約、満室になったとのご連絡をいただきまして、先週3人で㈱日本ハウズイング様に伺ってお話を聞いてきました。


どんな方が住んでらっしゃるのか、やはりとても気になるところ。

デザイン系の職業の方も多く、どちらかというとファミリーよりもご夫婦でお住まいの方が多いのが特徴。
なかには、オフィスとしてお使いの方も。

いずれにしても、皆さん、あのお部屋に思い入れを持って住まわれているとお聞きしました。

それは私たちが一番願っていたことなので、本当に嬉しいのです。


ハウズイング様も初めての取り組みで、ご苦労も多かったかと思います。

でも最後に「この阿佐ヶ谷は成功しました」との言葉をいただき、私たちはやっと、本当に終わったんだなと、安心しました。

そして、これで終わりではなくぜひまた一緒にお仕事をしましょう、ともおっしゃってくださり、再会を約束しました。


さて、この「3人のインテリアコーディネーター展」ブログもこれにておしまい。

違う形で皆さまに何か発信することが出来た時、またお会い出来ればと思います。


それまでまた、それぞれパワーアップ出来るように頑張っていきますね。


利佳さんは新たな挑戦をするようで、神戸で開催されるデザイナーショーハウスに挑みます。

詩万さんは、「荒井詩万にしか出来ないコーディネート」を極めるためにさらなるステップアップを。(ごめん、私が勝手に思ってます(笑))

私(奈津子)は人前でお話する機会に恵まれたので、下半期はそんなことも勉強しながら、地元山梨でもっとICが広く認知されて活躍できるように、自分に出来ることを積み上げていきたいな、なんて思っています。


帰り道には打ち上げ(何度やるんだ?(笑))で、またまたたくさんおしゃべりをした私たち。

家庭や子どものこと、仕事とのバランスとか、そんな話もたくさんしましたね。
悩みはみんな同じなんだな。等身大です(^.^)


ブログにお付き合いくださって本当にありがとうございました!

こちらはそのまま残しておきますので、よかったら時々思い出してくださいね(笑)


それではまた!





by 3nin-interior | 2015-08-03 07:00 | 3人のインテリアコーディネーター展


<<      お花見パーティー at 阿佐ヶ谷の杜 >>