人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のインテリアコーディネーター展

interior3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

ありがとうございました!

INTERIOR DESIGN Soleil 飯塚です。

2月20日(金)~22日(日)の3日間開催いたしました「3人のインテリアコーディネーター展」、終了しました。

敷地内はまだまだ工事中なのですが、事故もなく無事開催することができてホッとしています。
日本ハウズイング様および施工業者様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました!

この3日間のモデルルーム公開イベント、初日は200人以上のご来場、2日目3日目もたくさんの方にお越しいただきました。

もちろんそのなかには、旧社宅の企業関係者や不動産関係者の方も多く来場されています。


そしてインテリアコーディネーターの方や業界の方々、ご近所の方や学生さん、ブログやFBでずっと見てくださっていた方々etc...
日帰りで福岡や鳥取からお越しくださった方もいて、インターネットのすごさを実感すると同時に、身が引き締まる思いがします。

そして、楽しかった~と言いながら帰られた方がたくさんいて本当に嬉しかったのです。
思い思いにそこでの暮らしを想像しながら話をされていたり、率直な感想をダイレクトに聞けたことは私たちの今後の大きな糧となります。

至らない点も多く、不備があったことと思います。申し訳ありません。

ご来場くださった方はもちろん、ご協力くださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

コーディネートの詳細やイベントの反響など、またブログでまとめていきたいと思いますので、引き続きこちらのブログを見てくださいね(*^^*)

まだまだ終わらないんだからー(^.^)
しつこいと言われようとも(笑)

そして、イベントはこれで終わりましたが、モデルルームはもちろん公開しています。
ご覧になりたい方、阿佐ヶ谷周辺で賃貸物件をお探しの方は日本ハウズイング(株)様にお問い合わせくださいね。
日本ハウズイング㈱ 本社不動産営業部 0120-434-964 まで。
土日はスタッフの方が常駐されるようなのでご予約・お問い合わせくださいね。

ありがとうございました!_b0318510_11343939.jpg
こんなクリアホルダーの中に資料が入っています。
ありがとうございました!_b0318510_22451986.jpg
パーティー会場はこちら ガーリースタイルRoom-A で行いました☆



by 3nin-interior | 2015-02-24 07:00 | 3人のインテリアコーディネーター展


<< 【101号室 Aプラン】リビン...      最終日です >>