人気ブログランキング |

3人のインテリアコーディネーター展

interior3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

お花見パーティー at 阿佐ヶ谷の杜

INTERIOR DESIGHN Soleil 飯塚です。

桜も満開、春本番。
私の住む笛吹市は桃の花も見頃を迎え、まさにピンクのじゅうたんが広がっています。
でも今日はあいにくの雨。桜はそろそろ見納め、花散らしの雨になりそうですね。


さて、先週末は阿佐ヶ谷でお花見が開催されました(*^_^*)
会場は私の担当したAプランのガーリースタイルRoom。

・・・残念ながら、私は家の都合で参加できなかったのですが、利佳さんと詩万さんから盛り上がった様子が配信されました(笑)
b0318510_17200012.jpg
b0318510_17200175.jpg
ほんとのパーティー♪ いい感じ。
でも、もっと盛り上がった写真もあるはず!(笑)

いろんな話題で盛り上がったようですが、次のプロジェクトのお話が出たとか出なかったとか?(^.^)

こちらのお部屋ももちろん賃貸できます。
「阿佐ヶ谷の杜」入居者募集中です。
詳細は㈱日本ハウズイングまでお問い合わせを!


さて、11月から始めたこのブログ。第1回目は、利佳さんが担当でした。
なんで「3人のインテリアコーディネーター展」だったのか、そのプロローグから始まりました。

毎週月曜日に更新し、道のりから始まって現場や打合せの様子、プランのことやモデルルーム公開イベントのこと、何を思い感じたのか。
4か月、3人がそれぞれの言葉で綴ってきました。

その間、本当にたくさんの方が読んでくださって、FBページも見てくださいました。
たくさん応援いただきました。

そして2月のイベントの際にはたくさんの方がお越しくださって、鳥取や九州などからも!
皆さんの貴重な時間と経費をかけてこのイベントに足を運んでくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。と同時に、気持ちが引き締まる思いです。
そしてもし、皆さまの心のなかにも何かを残すことが出来たとしたら幸いです。
この企画展をした意義、目的を、少しは果たせたでしょうか。


ブログは4ヶ月ですが、構想から足掛け1年。
ひとつの区切りの時期となりました。

いったんこのブログはお休みさせていただきたいと思います。
トークセミナーのお話などもいただいておりましたが、ここはやはり3人のこと。・・・問題勃発(笑)
ネタか?(笑)

新たなプロジェクトのお話も出てくるかも、いや出そう? どうだろう~
何かまたチャレンジしちゃうかも? そして玉砕? お約束(笑)

またネタがたまったところで再開したいと思います(*^_^*)

それは夏なのか秋なのか。また1年後とか?・・・。  こんなこと言って、すぐだったりして(笑)

そうだ、最後に一つ。
あのイベントの際にいただいていた質問がありまして、「住むならどこの部屋がいい?」「3人のコラボはまだ続く?」と、とりゃさんから。
b0318510_18333835.jpg
答えはYES! またコラボあります、機が熟した時に(*^_^*)
どの部屋がいいか? うーん、ガチで答えていいですか(笑)
私は眠るなら、利佳さんのCプランの寝室に寝てみたいです。 あのブルー、好きなんです♪

お二人はどうかな?







by 3nin-interior | 2015-04-08 00:27 | 奈津子のつぶやき


<< エピローグ      Aプラン・Bプランについて >>